« 今年もありがとうございました。 | トップページ

2017年6月26日 (月)

ちょっと嬉しいニュース



オープンガーデンからひと月、ちょっと息子の関係でアメリカに行ってましたが
留守の間に庭の主役はバラからアジサイになっていました。

さて本題は待望の映画
cloverマイ ビューティフル ガーデンclover が福岡でも公開されることになりましたhappy02
”ダウントン アビー”で優しい三女シビーを演じたジェシカ・ブラウンさんの主演映画です。

実はこの映画4月頃お気に入りのインテリアアプリ houzz で紹介されていて
気になるので福岡でいつ公開されるのかチェックしたのですが
その時は大分とか長崎では公開予定があるのに何故か福岡ではなし
KBCシネマさんあたりで公開してくれないかなぁ~と密かにリクエストしていたのです。

だからかどーかは定かではありませんが
めでたく 7月8日 土曜日 KBCシネマさん公開することが決まったようです。
たった一日かも知れませんがまだわかりません。(一日という上映館も多いみたいなので)

ガーデニング映画というわけでもないようですが、 お庭やインテリア、可愛い女優さん
私にとっては眼福満載の映画のうえにストーリーも面白そう

houzzがこの映画の前に紹介していた ”人生フルーツ”も地味だけど凄く良かったので期待しています。”人生フルーツ”はともっちさんの感動した話も参考になりましたけど。。

KBCシネマさん 7月8日の タイムスケジュールもまだわからないけど
ご興味あれば是非!!



写真は今年初めて咲いた紫錦カラマツ
まだ植えて一年目だから期待してなかったけどとてもきれい
葉っぱも繊細でとても好みです。

今日はとうとうパソコン使えなくなったのでipadで書いてみました。
写真の調整もしてないので見栄え悪くてごめんなさい。

今のパソコンになってからずっと調子悪くて、ブログ書くのもすっかり面倒になってしまいましたが、ついにメーカー送りです。
梅雨が終わったらパソコンも退院してブログが楽になりますように

|

« 今年もありがとうございました。 | トップページ

日々のできごと」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もしかして上映してくれるかも?と数回チェックしていたのですがついに上映決定したんですね
嬉しいぃ~行きましょうねぇ♪
楽しみがふえました

投稿: | 2017年6月26日 (月) 11時19分

待った甲斐がありましたね〜happy01
上映館にKBCを見た時は小躍りしちゃいました。
今からとっても楽しみです。

投稿: tearose | 2017年6月26日 (月) 21時10分

tearoseさん、今晩は!
すっかりご無沙汰して申し訳ありません。
オープンガーデン、今年もご盛況で無事終わり、良かったですね。
写真、とても素敵で、さすがtearoseさんのお庭だなとうっとりしました。
オープンガーデン巡りの写真も、いつもながら素晴らしいですね。
目の保養をさせていただきありがとうございました。

アジサイ、たくさん咲いて見事ですね。
何種類のアジサイを植えていらっしゃるのでしょうか?
わたしも、アジサイに惹かれる今日この頃です。

それから映画『マイビューティフルガーデン』とても面白そうですね。
調べてみましたが、こちらでは、大阪と兵庫、一館ずつしか上映していなくて
どちらも行ったことのないところでした。
凄く見たいですが、ミニシアターは、上映期間も短くて行けそうもないかなぁ。
残念です。
また、感想を聞かせてくださいね。

投稿: みー | 2017年6月26日 (月) 23時18分

みーさんへ

滅多に更新できてないブログなのに訪問ありがとうございます。
オープンガーデンももう生活の一部になってマンネリ化しそうでしたけど
今年は意欲満々のともっちさんに刺激を受けて活性化しました。

ブログも誰もみてないかも〜と思っていても
オープンガーデンの時にたまに更新して下さいと言って下さる方もいらっしゃるので
今年こそはと決意するのですが続きません💦💦
パソコンが復帰すればもう少し頑張ろうと思います。

映画やはご近所ではやってなかったのですね。
結構良さそうなのになんででしょうね
また感想など書けるといいのですがみーさんほど文章がうまくないので
なかなか伝わらないかもです。

紫陽花 結構集まって来ました。
庭が狭いので少しずつヤマアジサイにスイッチしようと思ってヤマアジサイを集めてみたけれど
福岡の猛暑に弱い品種も多くてどうしたものかな〜〜と思案中です。
上の紫陽花はアナベルと謎の白い紫陽花
こちらは元気で増える一方です。

投稿: tearose | 2017年6月26日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/70965754

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しいニュース:

« 今年もありがとうございました。 | トップページ