« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017年6月26日 (月)

ちょっと嬉しいニュース



オープンガーデンからひと月、ちょっと息子の関係でアメリカに行ってましたが
留守の間に庭の主役はバラからアジサイになっていました。

さて本題は待望の映画
cloverマイ ビューティフル ガーデンclover が福岡でも公開されることになりましたhappy02
”ダウントン アビー”で優しい三女シビーを演じたジェシカ・ブラウンさんの主演映画です。

実はこの映画4月頃お気に入りのインテリアアプリ houzz で紹介されていて
気になるので福岡でいつ公開されるのかチェックしたのですが
その時は大分とか長崎では公開予定があるのに何故か福岡ではなし
KBCシネマさんあたりで公開してくれないかなぁ~と密かにリクエストしていたのです。

だからかどーかは定かではありませんが
めでたく 7月8日 土曜日 KBCシネマさん公開することが決まったようです。
たった一日かも知れませんがまだわかりません。(一日という上映館も多いみたいなので)

ガーデニング映画というわけでもないようですが、 お庭やインテリア、可愛い女優さん
私にとっては眼福満載の映画のうえにストーリーも面白そう

houzzがこの映画の前に紹介していた ”人生フルーツ”も地味だけど凄く良かったので期待しています。”人生フルーツ”はともっちさんの感動した話も参考になりましたけど。。

KBCシネマさん 7月8日の タイムスケジュールもまだわからないけど
ご興味あれば是非!!



写真は今年初めて咲いた紫錦カラマツ
まだ植えて一年目だから期待してなかったけどとてもきれい
葉っぱも繊細でとても好みです。

今日はとうとうパソコン使えなくなったのでipadで書いてみました。
写真の調整もしてないので見栄え悪くてごめんなさい。

今のパソコンになってからずっと調子悪くて、ブログ書くのもすっかり面倒になってしまいましたが、ついにメーカー送りです。
梅雨が終わったらパソコンも退院してブログが楽になりますように

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ