« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月18日 (水)

春到来

長かったパソコンの不調からようやく脱しつつあります。

パソコン・プリンター・ハードディスク。モニターまで
周辺機器も含めてギクシャクしたこの一年
思えばよく耐えたものです。
テクノストレスはかなりなものでしたが、
パソコンの不調を補うために iPone6 や iPadなど新しいツールも増え
それらもようやく楽しむ余裕が出て来ました。

20150312img_9027_2

そうこうしているうちにすっかり春

クリスマスローズたちがグズグズしている私の背中を押してくれます。
中でも一番元気なのがこのピンクフロスト
お迎えした頃も十分多花だと思ったけど今年は花茎が増えて益々華やか
カロライナジャスミンが満開になるまでは主役をはってくれています。

20150312img_9026_2

これは去年買ったけどお顔を写せなかったセミダブル
今年も咲いてくれました。

20150310img_9018_2

こちらは今年お迎えした新入りさん
魅力的なダークカラーと小ぶりなダブル
鉢を増やすまいとの決意はついに崩れました。

20150312img_9029_2

そしてもうひとつ
庭植えにしたアグチフォリウスが少し疲れ気味なので
後継者として育成する予定のアグチフォリウス
ま~るい花弁がコロッとして可愛い

20150312img_9031_2

暖かくなって庭仕事も楽しくなりました。
こんなに買った苗ももう植え込みましたよscissors

今年はガーデンチェアを新しくしテーブル周りが一新しました。

居心地のいいガーデンリビング目指して奮闘中です。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »