« ボイセンベリー解禁 | トップページ | 初めてのオフ会・宝塚ガーデンフィールズ »

2013年6月11日 (火)

お別れ

先週半ばから関西に行っておりました。
多くの植物や植物好きな人たちと出会いました。

帰ってすぐ待っていたのは
写真でお世話になっていた方の訃報でした。
山が好きで誰よりも健康そうに見えた方だったので信じられませんでした。
お通夜・お葬式と出席した今でも
あの方が冗談だよ…と現れそうで
思い出すのは笑顔ばかり 
 
12012_07_04_2436_2
 
ご一緒させて頂いた撮影会で見た朝焼け
この空のどこかで微笑んでいらっしゃるような気がします。

もうお会いできないなんて悲しいけれど、
今まで頂いたたくさんの優しさと楽しい思い出を胸にしまって
ご冥福を心よりお祈りしております。

|

« ボイセンベリー解禁 | トップページ | 初めてのオフ会・宝塚ガーデンフィールズ »

日々のできごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/52003657

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« ボイセンベリー解禁 | トップページ | 初めてのオフ会・宝塚ガーデンフィールズ »