« 連休後半の課題 | トップページ | オープンガーデン前夜の薔薇 »

2012年5月11日 (金)

怒涛の一週間

今週末のオープンガーデンに向けて
のんびり屋の私もさすがにやることが多すぎて更新もままなりません。

12012_05_05_0834

ひとつひとつ説明できないけれどアップし損ねた写真を散りばめておきます。

12012_05_05

連休後半に行ったオープンガーデンや秘密の花園
連休明けのご近所のオープンガーデンなど

12012_05_05_0850_2
どのお庭も素晴らしかったのにそれをお伝えできる写真があまりありません。
目にとまった植物などの写真しかないところもありますが一枚ずつ記念に残しました。
こうして見るとY's gardenが多いですが全部違うお庭です。

12012_05_06_0995

オープンガーデンや秘密の花園でお世話になった方々
本当にありがとうございました。
其々の方に本当によくして頂いたのに
まだお礼の電話もメールもできていません。

12012_05_07_1031

今の時期は声をかけてくれる方も多ければ訪ねて下さる方も多い
その上写真その他も締め切りに迫られているものがいくつか…
12012_05_07_1037

失礼とは思いながら気付くといつも夜中
あっという間に一週間が過ぎようとしています。
ブログ掲載を機に改めてお礼を申し上げたいと思います。

12012_05_07_1034_3
毎年お会いする方 初めてお会いする方
どの方も植物やお庭に対する情熱やこだわりが感じられて素晴らしい体験でした。
オーナーさんたちに厚くお礼申しあげたいと思います。

12012_05_07_1039

あまり素敵なお庭を見ると自分の怠けようを反省するのですが
泣いても笑ってもあと2日
素敵なオーナーさんたちに負けないようおもてなしできればと思います。

|

« 連休後半の課題 | トップページ | オープンガーデン前夜の薔薇 »

お庭訪問」カテゴリの記事

コメント

いかに素敵な庭かと熱く語るので、行ってみたいという方が
続出~!!
みなさん楽しみにされています。
tearoseさんのお庭で、非日常の素敵な時間を
過ごして幸せな気持でお帰りいただきたいと
思います。

投稿: ともっち | 2012年5月11日 (金) 06時58分

ともっちさんへ

あんまりハードルあげないで下さいよ。
ともっち宣伝部長のお話を聞いた方は
誇大広告って思うかも~coldsweats01
でも強力な応援団は本当にありがたいです。
昔と違ってオープンガーデンをしてるお家は多いし
変わり映えしない我が家でいいのかな…と思いながら
毎年迷いがありますが応援を裏切らないよう頑張りますっ!!

投稿: tearose | 2012年5月11日 (金) 19時46分

すてきなお庭ばかり!ため息が出るほどですね。
でも、一番気になったのは緑の服をまとった女性のオブジェです。
ロマンティックです~
二番目に気になったのは、お髭のお花。かわいいしアレンジの脇役にぴったりですね。
今日ちょっと寒かったので、お庭の状態が変わらず週末いい感じでしょうね!
どっと疲れが出ませんように。

投稿: kiku | 2012年5月11日 (金) 20時38分

kikuさんへ

やはり感性が似てますね
私もいつもこの像が気になっています。
去年は頭からヘデラをかぶって正装していましたが
今年は胸のあたりをちょっとかくしてワイルドでした~coldsweats01
庭に置物はあんまり好きじゃないけど
こちらは彫刻家のお宅 彼女は見上げるほど大きいんですよ
風格があってこういう像を植物で飾ってみたいと思わせます。
それから翁草ねhappy01
バラとか豪華に咲いているのにやっぱり目が止まる

投稿: tearose | 2012年5月11日 (金) 22時11分

どちらのお庭も素敵ですね ☆

それにしてもtearoseさんお忙しそうですね
あまりご無理をなさらずに ♪
あと二日ですね  日曜日を楽しみにされていらっしゃる方
たくさんいらっしゃるでしょうね
私もその一人ですが ^^
お天気も日曜日までは良さそうですし
早く研修が終わり今年も素敵なお庭で癒されたいと思っています


投稿: OGC | 2012年5月11日 (金) 22時20分

いよいよですね。
天気予報が☂になってる時があって心配しましたが、大丈夫のようですね。
お誘いしていた友人(病院友達??)が体調悪くされてご一緒できなくなりとても残念です。
素敵なお庭を見てエネルギーをいっぱい得て頂こうと思ってたんですけど。。
1日大変でしょうけれど、楽しみにしていますのでよろしくお願いしますね~
ともっちさんも強力な助っ人さんですね。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますlovely

投稿: Happyばあば | 2012年5月12日 (土) 09時23分

OGCさんへ

お忙しい中お寄り頂けるそうでありがとうございます。
お仕事の疲れが癒やされるようなそんな時間が過ごせるといいなぁ…と思います。
香りのいいバラも咲きましたよ
ともっちさんもOGCさんにお会いできるのを楽しみ待っておりますよ
どうぞ ゆっくりして行って下さいね

投稿: tearose | 2012年5月12日 (土) 21時34分

Happyばあばさんへ

お友達残念でしたね
早く元気になられますようお祈りしております。
体調が良くなられたらまたの機会にお誘い下さい
小さな庭で他のオープンガーデンとも離れておりますから
リピーターさんの口コミが何より嬉しいです。
Happyさんのお元気なお顔はいけんできるかと思うと明日が待ち遠しいです。

投稿: tearose | 2012年5月12日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/45212758

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の一週間:

« 連休後半の課題 | トップページ | オープンガーデン前夜の薔薇 »