« 久々の徹夜(=_=) | トップページ | 2011年お正月 »

2010年12月24日 (金)

Merry Christmas

xmasクリスマスいかがお過ごしですか?xmas
今年も残すところ後僅か
お忙しい日々をお過ごしのことと思います。
私も今年の忙しさは半端ではなく、しばらく更新できませんでしたが元気で過しています。

2009_12_072

実家のことや年明けの写真展
その他諸々で今年はクリスマスもお正月の準備もできないままイヴを迎えました。
こんな私にクリスマスは来ないと思っていたのに
友人のホームパーティにお呼ばれして素晴らしい手料理を頂いたり
息子の彼女から可愛いプレゼントが届いたり
それから画像処理ではまだまだ未熟な私を若いお友達が助けてくれて
遅ればせながら作品が少しづつできてきていること…
忙しい中でも嬉しいことがいっぱいありました。
こんな私でも神様は忘れてなかったのですねhappy01

Img_16641 

今年は大切な人を見送ったり
悲しいこともたくさんあったけど
家族や大切な友人そしてブログの仲間に励まされて
穏やかな年末を過すことができ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もありがとうございました。

さて今日は一番支えてくれた旦那様にも感謝の気持ちで
久々にちょっとお洒落なディナーでも作ることにします。
その前にお掃除 お掃除coldsweats01

|

« 久々の徹夜(=_=) | トップページ | 2011年お正月 »

日々のできごと」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、2枚目の写真、綺麗ですね~。
旦那様にディナーを作られるなんて!
拝みます(笑)

いろいろなことがあった1年でしたね。

うちはまだ夫婦2人のクリスマスは来ないようですが、
2人でゆっくり、うらやましいです。

投稿: kiku | 2010年12月24日 (金) 16時57分

写真でクリスマス気分を味わわせていただきました。
ぎりぎりまで、忙しかったですが、どうにか先が見えてきましたね。
あとは心置きなくお掃除やオセチ作りに
励んでください( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ともっち | 2010年12月24日 (金) 21時12分

とても綺麗な写真ですね。
これはどこでしょうか?

tearoseさんのように頑張り屋さん
神様が忘れるわけないじゃないですか~!
いろいろ素敵なことがあって良かったですね。

>さて今日は一番支えてくれた旦那様にも感謝の気持ちで
>久々にちょっとお洒落なディナーでも作ることにします。
わぁ!
そういう優しい気持ち、妻の鑑ですね~!
爪の垢でも飲ませていただかなくては・・・(^^;)

投稿: みー | 2010年12月24日 (金) 22時17分

kikuさんへ

二人っきりのクリスマスが羨ましいなんて
kikuさんちはまだ熱々なのかな~heart01
私はkikuさんと違って
お掃除もお料理も手抜きばかりだから
クリスマスやお正月だけは罪滅ぼしなんですよ
ふだん頑張っていたら
ディナーやプレゼントおねだりできるんでしょうけどcoldsweats01

投稿: tearose | 2010年12月26日 (日) 00時31分

ともっちさんへ

おかげさまで心置きなく
お掃除に取り組んでいま~す。
でも未だに伯母の遺品すら片付いてないcoldsweats01
ディナーのお陰でやっとテーブルの上だけは完璧にしたのに
もう今日は旦那様の年賀状でいっぱいですぅ~

投稿: tearose | 2010年12月26日 (日) 00時36分

みーさんへ

今年はなかなかどこへも行けなくて
これは去年街で撮った写真なんですよ

みーさん
爪の垢だなんて…
普段から旦那様に尽くしておられる
みーさんのを私が頂きたい位ですよcoldsweats01

実はこの前お招き頂いたお友達のお料理が
あんまり丁寧で美味しかったので
日頃の手抜きを反省していました。

投稿: tearose | 2010年12月26日 (日) 00時41分

Merry Christmas !!
色々な事があるから人生は楽しいのですね!
楽しい事ばかりでもいけないし、辛いことばかりも困ってしまいますね!
楽しい事は大きく、辛い事は小さくとらえるようにしたいものです。
でもよく考えると、辛いことも次の楽しい、嬉しいことへの始まりですから辛いことも楽しい事と考えられますね!
お友達のパーティや息子さんの彼女からのプレゼントなんて最高のクリスマスでしたね。
ご主人への気持ちの入った美味しいディナーについては後日ご主人からの素直なコメントをお願いいたします!

投稿: shinobueakira | 2010年12月26日 (日) 01時33分

そうですね。
辛いことがあると支えてくれる人の存在に気付いたり
悪いことが悪いことで終わらないのは
不思議ですね。

どんな時でも喜びの種を蒔くことができる
そんな人になりたいけれど
shinobueさんが何事にも手を抜かず
コツコツ積み上げていかれるのを見せて頂いていると
怠けちゃいけないなぁ…とつくづく思います。

投稿: tearose | 2010年12月27日 (月) 00時08分

本当に、悲喜こもごも
いろんなことがあった年ですね。
あと7日で新年。
良い年が来ます様に。
今日もスマイル

投稿: kawazukiyoshi | 2010年12月27日 (月) 15時07分

kawazukiyoshiさま

生きていれば本当にいろいろありますね。
毎年来年こそは落ち着いた一年でありますように
と願ってしまいますが
いろいろ課題をこなしてこそ
生きる意味があるのかも知れませんね
来年もスマイルを忘れないで頑張ります

投稿: tearose | 2010年12月28日 (火) 14時06分

お掃除、順調に進んでいますか?

悲しいこと嬉しいことがあったりあっという間の一年でしたね
私にも色々ありましたが、tearoseさんの温かな励ましのお言葉で一年が過ぎようとしています
来年はウサギのように“ジャ~ンプ”の年にしたいですね
写真展楽しみにしております
良いお年をお迎えください♪

投稿: OGC | 2010年12月29日 (水) 17時36分

OGCさんへ

すみません
年末はおおわらわでPCに向かう暇もありませんでした。
お陰様で無事年越ししました。
昨年は私もお世話になりました。
今年はジャンプ!といきたいところですが
小さくホップから始めたいと思います。
今年も宜しくお願いしますhappy01

投稿: tearose | 2011年1月 3日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/38196456

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas:

« 久々の徹夜(=_=) | トップページ | 2011年お正月 »