« 〔薔薇の宮殿〕を見せていただきました。 | トップページ | ありがとうございました »

2008年5月19日 (月)

明日のオープンガーデンについて

凄い雨ですね。明日が初めてのプライベートオープンだというのに…

明日どういう状態かわからないけど、雨さえ上がれば明日の午後はオープンいたします。プライベートオープンというのはどこにも属さずという意味ですから、どなたでも植物好きな方はどうぞ

庭を偵察しましたが何もかも倒れまくりで薔薇も可愛そうです。雨さえ上がれば一刻も早く支柱したいのですが…

Dscf0104

明日がお天気で閑雅な午後になりますように…

|

« 〔薔薇の宮殿〕を見せていただきました。 | トップページ | ありがとうございました »

オープンガーデン」カテゴリの記事

コメント

ほんとにすごい雨でしたね、
でも、明日はいい天気に
なるそうですよ。
またまた、明日もおじゃまさせて
いただきます。
よろしくお願いします。

投稿: まゆみんママ | 2008年5月19日 (月) 19時40分

まゆみんママさんこんばんは
このブログを見ていただいている方に来ていただけると嬉しいです。
 実は豪雨の中出かけて暗くなってから帰りましたので庭の状態がわかりません。ドキドキです。庭の状態はともかくまたお会いできたら植物の話いっぱいしましょうね。

投稿: tearose | 2008年5月19日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/21035129

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のオープンガーデンについて:

« 〔薔薇の宮殿〕を見せていただきました。 | トップページ | ありがとうございました »