« 明日のオープンガーデンについて | トップページ | オリズルラン St.Bernard's lily »

2008年5月24日 (土)

ありがとうございました

 20日の午後 初のプライベートオープンはお天気にも恵まれて大変充実したものになりました。いらして下さった方ありがとうございました。

 想定外にお客さまが重なった時間帯もありましたが、公式のオープンの日よりゆっくりお話ができてとても楽しかったです。一人だったのでどうなることやら…と思っていましたがお客様にも手伝っていただいて和気藹々とした集いになりました。楽しかったのでまた初夏の花が出揃った頃できたらなぁ…と考えています。

Photo

写真は薔薇カクテル

毎年繰り返しよく咲きます。この赤はあまり我が家の庭に合わない気もします。でもレンガにはよく似合っていて遠めに見た時の景観造りには一役かってくれています。

|

« 明日のオープンガーデンについて | トップページ | オリズルラン St.Bernard's lily »

オープンガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/21125627

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 明日のオープンガーデンについて | トップページ | オリズルラン St.Bernard's lily »