« オープンガーデン2008の御礼とこれから~ | トップページ | 〔薔薇の宮殿〕を見せていただきました。 »

2008年5月17日 (土)

ブルー・バユー一番花

ブルー・バユー一番花 そろそろ終わりなので剪定の前に記念撮影

今年は肥料が効きすぎたのかかつて無いほどの大輪になって、あんまり私好みじゃないかも…でもこうして写真に撮ると手作りのフェンスの青に似合っていて写真写りはなかなかです。どうせなら もう少しはなの形が整っている時 撮ってあげれば良かったかな…

まぁ 今年はハンギングの下垂性のキンギョソウ(名前が思い出せない)の花が一足先に休憩中なので来年ベストショットを狙います。

Dscf0093_3

|

« オープンガーデン2008の御礼とこれから~ | トップページ | 〔薔薇の宮殿〕を見せていただきました。 »

DIY」カテゴリの記事

Roses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/20992499

この記事へのトラックバック一覧です: ブルー・バユー一番花:

« オープンガーデン2008の御礼とこれから~ | トップページ | 〔薔薇の宮殿〕を見せていただきました。 »